2020・6・2

戦うだけではもったいない!もっとTRANAが楽しめるようになる専門技術の使い方

四つのスキルアップを効率的に行うにはこれだ!

結論から言うと日ごとのデイリーミッションがオススメです。

他のスマホゲームも同じだと思います。このゲームも日ごとのミッションをこなすのが一番効率のよいスキルアップの方法です。というかこれ以外には一回ごとのスキル使用により得られるポイントに依存するしかないのですが、このポイントが少ないのでデイリーミッション一択です。比較的簡単に上げられるのでサクサクレベルアップ出来て楽しいですよ。

四つのスキルに3~6つずつのデイリーミッションがあるのでそれぞれをこなしていけばかなり順調に上げることできます。

 

これらの専門技術を使った貢献ポイント上げを考えると鍛冶と工芸のポイントあげが効率良いと思います。

インゴットというアイテムで簡単にポイント上がりますから。

 

デイリーミッションは専門技術のレベルだけでなく戦闘スキルのレベル上げにも活用できます。

デイリーミッションは自動進行と繰り返し進行が可能なため、レベルで詰むことはありません。

こちらのほうがデイリーミッションの正しい使い方だと思います。

 

THARAの良い点として課金システムが戦闘やゲーム自体の難易度に比例していないことだと思います。

私は現在レベル30ですがいわゆる詰むことはありません。

出来ることが多いので何をやるべきかわからなくなってしまうことはあるかあもしれませんが、そんなときはとりあえずデイリーミッションです。

 

デイリーミッションで専門技術のレベルを上げるとスキルポイントは戦闘技術のレベルアップに使うこともできます。

 

専門技術のレベルあげによって解放されるのは作れるものや料理もレシピであり、ポイント自体は戦闘に振ることが出来ます。なので序盤は専門技術にふったほうが戦闘力上がりやすいまであります。

 

前述しましたが、このグラフィックでスマホMMORPGが出来るのはTHARAの魅力です。

ぜひダウンロードして遊んでみましょう。